いそめまゆの主婦日記

育児、家事についてかいてみたり。

いそめまゆの主婦日記

【GW突入前に知らないと損!】クーポンを利用して安く!楽しく!お出かけ【みんなの優待】

もうすぐゴールデンウィークですね!今年は10連休と、期間も長いですが

そうなってくると家族での出かけ先に迷います。

我が家は4人家族なのですが、息子が大きくなり、なにかと入場料金がかかるようになりました。

となるとチケット代も3人分!場所によっては0歳の娘にも加算されることもあるので費用がかさむ〜!!😰

 

ってことで何か割引サービスはないかなぁと探していたところ、先日レゴランドで利用した、とあるサイトを思い出しました!

www.isomemayu.com

 

比較サイトでも検証済み!一番安いクーポンサイト、「みんなの優待」です!

 

今ならGW・夏休み特別キャンペーン!

こちらの限定ページから申し込むと月額料金が最大4ヶ月無料になります! 

enjoy-themepark.jp

 

今回は「みんなの優待」にどんなメリットがあるのか、まとめていこうと思います。

 

 

みんなの優待が割引クーポンサイトとして選ばれている理由は?

優待先が豊富!レジャーもエンタメも、グルメも割引!

とにかく割引される対象が豊富!レジャーであれば大人気の遊園地から水族館、動物園も割引できます。

他にもジムやマッサージ、レンタカーまでもお安くなります。

計130万件もの施設、サービスが対象のようです。これはありがたいですね。

 

驚きの割引価格!有名な施設もとことんお得に。

割引対象が多いだけでなく、その割引率にも驚きます。

f:id:isomemayu:20190410105330j:plain

としまえん・・フリーパスが半額以下じゃないですか!!

カラオケも知っているのと知らないのとでは大違いです。

30%って子育て世帯なら本当にありがたいです。

10%ポイントバックでも嬉しいですから。笑

 

会員登録料は初月無料!今なら4ヶ月無料!!!

月額料金が発生しても、割引価格がそれを上回るので結果お得に!

 

1ヶ月目は会員登録料無料!2ヶ月目以降は税込490円で利用できます。

年間5800円支払うことになりますが、子供のいる我が家は休日にほとんど外出していますし

家族3人分のレジャー費、外食費などが割引されるとなるとあっという間に元がとれますね。

それに割引対象はこんなに多いんです。

f:id:isomemayu:20190410111000j:plain

今ならGW・夏休み特別キャンペーン!

こちらの限定ページから申し込むと月額料金が最大4ヶ月無料になります! 

enjoy-themepark.jp

 

なぜこんなに割引されるの?

サービスを提供しているのが有名な(株)ベネフィット・ワン。

会社の福利厚生を代行してくれるサービスを行なっている会社だそうです。

私が以前勤めていた会社でも、コチラの会社の「ベネフィット・ステーション」という福利厚生を受けられました。

それをそのまま「みんなの優待」会員が利用できるようになったんですね。

 

使い方は簡単!サポートも充実

クーポンを利用するのも様々な方法が用意されています。

・web会員証をスマートフォンサイトに表示して提示

・スマートフォンや印刷したクーポンを提示

・デジタルチケットをスマートフォンで提示

・メールで届いたデジタルクーポンコードを提示

・コンビニでチケットを発券

・会員専用サイトで申し込み

・カスタマーセンターに電話で申し込み

・サービス提供会社に申し込んで利用

 

スマートフォン1台あれば難なく利用できそうですね!

カスタマーセンターも設けられているので分からないことがあっても安心です。

 

 

おわりに

連休でかさむレジャー費・・。メリットだらけの割引クーポンを使わない手はないと思います。

もちろん簡単に退会できて登録料はGWから夏休みまでの期間4ヶ月無料!!

お得に楽しく連休を迎えたいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました🌸